ミズイロラボ

読み返して恥ずかしくないものを書きたい

2015年振り返り

ブログを作ったらやってみたかったから2015年の振り返りをやるよー

1月

  • 初詣でみた巫女さんがかわいかった、2年参りは方言だと知った
  • 年明け早々弟のところに行くために初めて金沢にいった
  • 初めてBABYMETALのライブに言った確か会場は幕張メッセだったと思う
  • 急にRubyを勉強したくなってよちよち.rbという勉強会に行き始めた └結局挫折した
  • 桃神祭の鑑賞会
  • html5カンファレンスというwebの大きいイベントにいった

2月

3月

  • バイオリンパート飲みしたみたいだけど内容全然覚えてなくてつらい
  • 映画とロコモコって書いてあったけど何したのか覚えてない
  • 仕事が忙しすぎてももクロカラオケにいけなかった

4月

  • でんぱ組.inc2回目のライブ、zepp名古屋
  • 前の会社の同期と花見
  • この頃から転職活動を始めた
  • 5月に大学のサークルの仲がよかった同期が結婚することになったと報告をうけた └一緒に結婚式でアンサンブルをやることになったから練習を始める └月末にメンバーで合奏した

5月

  • GWを有給つなげて7連休にした
  • 静岡にいった
  • 立川漫画パークに初めていったコンビニくらいのペースであってほしいと思った
  • 今年の新卒たちと飲んだ
  • チームのみをしたこっから部署ががらっと変わったんだっけ?
  • 結婚式でバイオリンを弾いた今までで一番緊張しなかった気がする

6月

7月

  • バケモノの子が後悔で細田守映画いっぱいテレビでやってたしバケモノの子もみた
  • 同期でビアガーデン
  • 桃神祭、静岡エコパスタジアム、旅行もできたし遠征よかった
  • 今や伝説になってるスプラトゥーンを買った

8月

  • なぜかこの月は「予定あり」とかなってるスケジュールが多くてなにしてるのかよくわからない
  • スプラトゥーン大型アップデート
  • 栃木にいった
  • チームラボとかLIGとかとのイベントにでていた
  • バイオリンの体験レッスンにいったけど結局再開しなかった
  • 乃木坂の神宮のライブにいった、いくちゃんのピアノに感動した

9月

  • ももクロLV確か高橋?
  • 転職先がきまった
  • いくちゃんのピアノに触発されてピアノの体験レッスンにいった

10月

  • ラストキックオフ
  • ピアノ教室に本格的に通い始めた、おっさん4人でグループで戸惑った
  • 新卒ではいった会社をやめた
  • 4万円返した
  • ハロウィンのライブにいった金爆のファンやばい
  • 2週間有給

11月

  • 1日から転職して初めて出社
  • 転職した会社を2週間でやめた、去年一番の初撃
  • 思いがけずにニートになった
  • チームのみに呼んでもらった
  • たこぱ
  • 旅行の予定だったけどいけなくなった
  • 1週間実家に帰る

12月

  • また転職活動
  • 無事に2週間で決まる
  • まさかの年内から即出社
  • 毎年まとめのブログを書こうと思ってこれを書いた
  • ゆく桃くる桃をみながら狛江で年をこした

年明ける前から書き始めたけど間に合いませんでした。