ミズイロラボ

読み返して恥ずかしくないものを書きたい

kindle本がパソコンで読めない、、、

先日Rubyを勉強し始めようと思って書籍探してたんですよ。
でも技術書って結構厚いしかさばるじゃないですか?

だからこれからは本は電子書籍にしようと決めていたわけです。

電子書籍といったらkindleみたいな考えがあったので早速amazonで購入ちなみに作りながら学ぶRuby入門 第2版ってやつです!

俺この本PCで開きながら勉強しようと思ってたから早速PCで開こうと思ったら衝撃の事実。

kindle本はPCで読めない

まぁ正確にはBlueStacksというアプリを使えば読めるのですがページ送りが遅すぎて読めないレベル、、、

仕方なくhontoでまったく同じのを買いました。これならPCで開ける!