ミズイロラボ

読み返して恥ずかしくないものを書きたい

インタラクション2014に行ってきた!

2014/03/01に科学未来感で行われたインタラクション2014に行ってきました!
このイベントなにげに2年前から気になってたのでとてもわくわくしてました。

実際行ってみると想像よりも規模は小さかったのですが大学生、院生の出展をメインにしたレベルの高い作品がおおくてかなり楽しめました!

ミクさんと添い寝できるヘッドマウントディスプレイをつかった作品とかNegipoyoChannel-Apps:MMS情報学会系のパネルディスカッションはやっぱ面白いですね笑

またこういうの行ってみたいです!