ミズイロラボ

読み返して恥ずかしくないものを書きたい

「時をかける少女」野外上映会にいってきた

f:id:ne200152g:20141010233204j:plain

時をかける少女」の野外上映会が今日上野の国立博物館で夜やっていたので行ってきました!

会社はこのために午後休んだ!早めにいって上野をふらふらする予定が16:00くらいまで寝てしまったので博物館には17:45くらいに着きました。 800席用意されてるとのことだったので正直余裕で座れると思ってたのですがなめてました… 博物館のチケット売り場には長蛇の列が!!40分くらいポケモンをやりながら待っててようやくチケットを買って入れましたー!

用意されているパイプ椅子はすべて埋まっていたので空いてるとこに座って観ました。

夜の博物館があんなにいい雰囲気だとは… 何回も時をかける少女観てますが今日が一番集中して観れたと思います!

平日こんな並ぶのに明日は入りきるのかな…